前日6月22日にはメンバーの楽器及び衣装&自前の音響機材を車に積み込み済み。

6月23日、昼間の新潟県長岡市での「現場」を終えて東京駅に戻り、

丸の内「オアゾ」地下駐車場に停めておいた車で東京を出発したのは午後7時でした!。

翌24日、午前10時には最初の公演先である「サンシティ宝塚」に到着しなければならないので、

なるべく関西方面まで移動して一泊〜翌朝再び兵庫県宝塚市へ向けて出発するために

東名高速「豊田IC」そばのビジネスホテルを予約…ホテルにチェックインしたのは午後10時を過ぎていました。

翌朝は余裕を持って午前7時にホテルを出発!。東名〜名神高速をひた走って宝塚ICを目指しました。

宝塚といえば「宝塚歌劇場」…遠望しながら車を高台の高級住宅街へ進め、

予定通り午前10時前に「サンシティ宝塚」に無事到着しました!。

事前に「高齢者の方向けの高級マンションです」と伺っていたとおりの立派な施設

…ホテルと見紛うばかりの豪華さでしたね(^_^)。

到着後、早速楽器&音響機材を降ろして仕込み開始〜約1時間でサウンドチェックまでを全て済ませて本番への準備は万端!。

午後2時からスタートした本番…フルートと箏という「和・洋」の管楽器&弦楽器が織り成すアンサンブルと

姉妹ならではの息の合った美しいハーモニーに満席のお客様は聴き入っておられました(^^♪。

終演後に撤収〜積み込みを済ませて、翌日の公演先「サンシティ高槻」に至近のビジネスホテルへ再び車で移動!。

今回の旅は「花てまり」のお二人とは別行動…お二人は東京から新幹線移動して来て大阪梅田のホテルに連泊。

翌日の会場で再び合流します(^_^)/~。

午後6時過ぎにホテルにチェックインした後、地元の居酒屋のカウンターで「ひとり宴会」開始〜♪。

女将さんオススメの地酒も堪能させていただきましたね〜これが旅のささやかな愉しみでもあります.。o○。

翌朝は午前10時にホテルをチェックアウト小雨の降りしきる中「サンシティ高槻」に到着

〜前日のうちに近くまで移動&宿泊しているので安心です。

前日の会場と全く異なる環境…高い天井と絨毯が敷かれたホールには「舞台」がありませんでした。

それぞれの現場で最良の「音」を出せるようにサウンドチェックは欠かせません。

前日同様、午後2時からスタートした本番は、

入居者の皆様をはじめ地域の方々も多数お越しになり満席状態の大盛況!。

すでに前日の公演をこなしているので「花てまり」のお二人も終始リラックス〜素敵な演奏を披露して下さいました(^^♪。

終演後には再び楽器&機材を車に積み込んで、翌日の公演先「サンシティ木津」に至近のホテルまで移動〜♪。

この日の宿泊先は庶民の味方「スーパーホテル」でした(笑)。

午後6時過ぎにホテルにチェックインした後、「新大宮」駅前の居酒屋で昨日同様に「ひとり宴会(笑)」!。

公演最終日の明日は、終演後に帰京するので早めに就寝(-_-)zzzしました。

翌朝は午前10時にホテルをチェックアウト小雨の降りしきる中「サンシティ木津」に到着!。

…さぁ、いよいよ最終日です。

この日の会場は、今回公演を行った3ヶ所のサンシティの中で一番大きいスペース。

奥行がある部屋だったので、フロントスピーカーを少し前に出して、舞台上へはモニタースピーカーでフォローするコトに。

↓今回の公演でも大活躍した小型フロアライト↓

さすがに三日目ともなると仕込〜サウンドチェックなどの作業は効率よく進みます。

最終公演への準備も万端整い、お二人とゆっくり昼食をいただきました(^_^)。

午後2時過ぎからスタートした最終日のコンサート…三日間を通じて演奏された

オリジナル曲をはじめ、クラシックからポップスまで幅広いレパートリーに満席のお客様は大喜び!。

確かな演奏力と絶妙のハーモニーによるアンサンブルが本当に素敵でした(^^♪。

最終公演も無事終了!!!。

各地で温かく受け入れていただいた「サンシティ」のスタッフの皆様…本当に有難うございました。

さぁ、ここからが大変〜終演後にお二人と「無事終了!」と喜びを分かち合うのもそこそこに、早速撤収〜搬出作業開始。
バタバタと積み込みを済ませて、こちらでもう一泊されるお二人とは別れて午後5時前に出発!。

京奈和有料道経由で奈良街道を経て、巨椋ICから京滋バイパスへ乗って名神高速〜東名高速で帰京。
長距離運転なので早めに腹拵え〜途中の「多賀SA」で「近江の地鶏丼&うどん」セット(美味!)を食べて…。

帰宅したのは午後11時を過ぎる頃でした.。o○。

今回の「旅」での総走行距離…約1200km.…オフィスフロント号も頑張りましたぁ(^_^)。

このホームページに記載の文章・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁止します。

特にタレントの皆さんの肖像権は各個人及びそれぞれの所属事務所・メーカーに帰属しています。

Copyright © 2005 OFFICE FRONT All rights reserved