2007年に神奈川県平塚市と海老名市で開催された「湘南ハワイアン&フラフェスティバル」・「県央ハワイアン&フラフェスティバル」の

舞台監督を務めさせていただいたご縁で今回もお手伝いをさせていただくコトになりました。

   

 2月に入ってから会場への下見を兼ねた打合せに伺いました。

  

…今回も1500名を収容する大きなホールでの開催ですね。


 

   

本番当日は抜けるような青空が拡がる冬晴れ。

午前9時にお馴染みの音響・照明・舞台・美術・制作の各チームが勢揃いしました!。

   

効率よく各セクションの仕込み作業が進んで午前中には概ね準備が整いました。

   

そして予定通り午後1時から全体リハーサルをスタートしました。

   

今回も昨年と同様に250名を越えるご出演者.。o○分刻みのリハーサル・スケジュールには中々シビれさせていただいています(笑)。

結局リハーサルが押してしまって^_^;開場時刻である午後5時直前まで諸々の準備に忙殺されていました。

 

各セクションのスタッフの皆様のお陰もあって何とか定刻どおりの午後5時30分に開演することが出来ました!。

   

本番が始まってしまえばこちらのもの…(笑)

音響・照明・制作スタッフや司会の「鳥山親夫」氏と緊密な連携を保ちながら着実かつ確実にプログラムを進めます。

   

全てのプログラムを終えて客席も総立ちのフィナーレで緞帳のCue〜♪。

 

…スタッフの皆様&ご出演者の皆様…お疲れ様でした&有難うございました!!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 このホームページに記載の文章・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁止します。

特にタレントの皆さんの肖像権は各個人及びそれぞれの所属事務所・メーカーに帰属しています。

 

 Copyright © 2008 OFFICE FRONT All rights reserved