2007年も引き続き「東京都公園協会」さんから同財団が管理する公園でのコンサートの

音響業務に携わらせていただくことになりました!。

 

今シーズンも土・日・祝日開催のイベントが多かったので、殆どの“現場”は

ジャック・イン・ザ・ボックス八木氏チームに託しました。

 


 

   

 

   

 

  

 

 まずは春の暖かいシーズン…旧古河庭園では夜間のライトアップ時期に「春バラの音楽会」

 

   

 

   

 

 

この時期は「浜離宮恩賜庭園」や「旧岩崎邸庭園」でのコンサートにも携わらせていただいています。


 

そして真夏の猛暑を過ぎた初秋からは「旧岩崎邸庭園」・「旧古河庭園」などで20公演を超えるコンサート。

 

   

 

   

 

 

 

   

 

   

 

   

 

 

    

 

    

 


 

 

   

 

上野恩賜公園「水上音楽堂」でのコンサートへも携わらせていただきましたね。

 

   

 


 

    

 

秋雨にもたたられて当日中止になってしまった日もありました…。

 

   

 

 

   

 

「旧岩崎邸庭園」の撞球室内で開催された日もありました。

 

   

 

 

   

 

   

 

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

最終日は12月2日(日)…永い一年がようやく終了しました.。o○

 

   

 

  

 

 

皆様お疲れ様でした&有難うございました!!!。

 

…来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここのホームページに記載の文章・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁止します。

特にタレントの皆さんの肖像権は各個人及びそれぞれの所属事務所・メーカーに帰属しています。

 

 Copyright © 2005 OFFICE FRONT All rights reserved