2008年も引き続き「東京都公園協会」さんから同財団が管理する公園でのコンサートの

音響業務に携わらせていただくことになりました!。

 

今年度も土・日・祝日開催のイベントが多かったためにお馴染みの

「ジャック・イン・ザ・ボックス・チーム」の皆さんにご協力をいただいて臨みました。

 


 

 

まずは春の時期…GW期間中に上野公園で開催された自主企画コンサートから今シーズンのスタートでした。

 

      

      

 

そして毎年恒例となっている「旧古河庭園」で開催された「春バラの音楽会」。

 

      

      

 

美しいバラと洋館をバックにした見事なロケーションです。

 

      

 

春雨の影響で、機材の搬入〜仕込み作業後に中止になってしまった日もありましたね。

 

      

 

暮れなずむ夕闇に美しくライトアップされた洋館…沢山のお客様がうっとりと聴き惚れています。

 

      

      

 

今シーズンは演奏家の皆さまによるコンサート以外にも「講演会」などがありました。

 

      

 

そしてこの日はパフォーマーの方によるジャグリング…一流の芸を披露して下さいました。

 

      

      

 

9月に入って再び上野公園自主企画コンサート。今回は迫力のビッグバンド・ジャズでした。

 

      

      

 

そして「旧古河庭園」での「秋バラの音楽会」。

 

      

      

 

見事に色づいた秋バラと素敵な音楽をたくさんのお客様が楽しんでおられましたね。

 

      

      

 

この日も秋晴れの晴天〜朝から沢山のお客様がご来園になっています。

 

      

      

 

そして上野公園自主企画「上野公園音楽祭」…地元学生の皆さんによる吹奏楽やサンバチームのパフォーマンス。

 

      

      

 

晩秋の「旧古河庭園」でのコンサートで今シーズンの業務は無事終了致しました〜♪。

 

      

 

 

皆様お疲れ様でした&有難うございました!!!。

 

…来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここのホームページに記載の文章・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁止します。

特にタレントの皆さんの肖像権は各個人及びそれぞれの所属事務所・メーカーに帰属しています。

 

 Copyright © 2008 OFFICE FRONT All rights reserved