2009年も引き続き「東京都公園協会」さんから同財団が管理する公園でのコンサートの

音響業務などに携わらせていただくことになりました!。

 

今年はいつも“現場”でお世話になっている日レク社からのオーダーで自治体主催のイベントなどへも携わらせて頂きました。

 


 

 

まずは春の時期…4月に都内「水元公園」で開催された「葛飾子どもまつり」での音響業務からスタート。

 

      

 

      

 

 

 

そしてGW期間中に上野公園で開催された自主企画コンサート。

 

      

 

      

 

 

 「旧古河庭園」で開催された「春バラの音楽会」…こちらもすっかりお馴染になりましたね。

 

      

 

       

 

      

 

 

 

こちらは「六義園」でのコンサートの様子…都内には本当に色々な公園があります。

 

      

 

 

 

 10月に入って「川口西公園(埼玉県ですね)」で開催された「川口ボランティア見本市」というイベントへも〜♪

 

      

 

      

 

 

 

そして「旧古河庭園」で開催された「秋バラの音楽会」…お天気にも恵まれて連日大勢のお客様がお越しになりました。

 

      

 

      

 

       

 

      

 

 

 

同時期に都内「日比谷公園」で開催された「日比谷ガーデニングショー2009」での音響業務。

 

  

 

この時期は見事に“現場”が重なってしまい……こちらは「ジャック・イン・ザ・ボックス」チームの皆さまにお任せしました(笑)

 

  

 

 

 

 そして11月に開催された上野公園での自主企画コンサート…こちらへも定期的に携わらせて頂いています。

 

      

 

      

 

 

 

 2009年の締めくくりは12月24日に開催された日比谷公園でのクリスマス・イベントでした!。

 

      

 

この日は園内にある大噴水のLED照明の点灯式と小音楽堂で開催されたクリスマスコンサート。

 

      

 

音響・照明と併せてテントやテーブル/椅子/暖房器具などの備品関係の手配もこちらでさせていただきました。

 

      

 

 

こうして永かった一年がようやく終わりを告げました〜♪

 

 

今年も皆様お疲れ様でした&有難うございました!!!。 

…来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここのホームページに記載の文章・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁止します。

特にタレントの皆さんの肖像権は各個人及びそれぞれの所属事務所・メーカーに帰属しています。

 

 Copyright © 2009 OFFICE FRONT All rights reserved