2010年も引き続き「東京都公園協会」さんから同協会の所管している都内公園/庭園でのコンサートの

音響業務に携わらせていただくことになりました!。

 


 

まずはゴールデンウィーク時期に日比谷公園で開催されたコンサートでした。

 

         

 

        

 

5月3日(月・祝)/5月5日(水・祝)の両日ともにお天気にも恵まれて物凄い人出でしたね。

 

         

 

         

 

 

GW明けには今シーズンから携わらせて頂くことになった「神代植物公園」での下見&打合せ。

 

         

 

そして「神代植物公園」での「春のバラフェスタ」コンサート。

 

         

 

         

 

同じ時期に「旧古河庭園」で開催される「春バラの音楽会」での音響業務も併行してスタート!。

 

         

 

         

 

5月の後半からは毎週末ごとに「神代植物公園」・「旧古河庭園」でのコンサートが開催されました。

 

         

 

         

 

満開のバラを借景に様々なミュージシャンが素敵な音楽を奏でます。

 

         

 

         

 

今年もジャック・イン・ザ・ボックス八木氏チームの皆さまにお手伝い頂きながら複数のスケジュールをこなしました。

 

         

 

         

 

         

 

         

 

そして8月後半には「神代植物公園」の大温室で開催された「ウォター・リリー・コンサート」

 

         

 

         

 

スケジュールの都合でこちらの公演はジャック・イン・ザ・ボックス八木氏チームにお任せ致しました〜♪

 

         

 

      

 

そして10月には日比谷公園で開催された「夕暮れコンサート」での音響業務。

 

         

 

         

 

「神代植物公園」では秋バラが満開…「バラ園コンサート」も開催されました。

 

         

 

         

 

         

 

         

 

「旧古河庭園」では秋のバラフェスティバル「秋バラの音楽会」も開催されました。

 

      

 

 

 

 

そして2010年も「日比谷公園」で開催された「日比谷公園ガーデニングショー」での音響業務。

 

 

今年も期間中のスケジュールが超過密だったために^_^;…全日程ともジャック・イン・ザ・ボックス八木氏チームにお任せ致しました〜♪

 

 

 

 

 

 

こうして永かった一年がようやく終わりを告げました〜♪

 

 

今年も皆様お疲れ様でした&有難うございました!!!。 

…来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここのホームページに記載の文章・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁止します。

特にタレントの皆さんの肖像権は各個人及びそれぞれの所属事務所・メーカーに帰属しています。

 

 Copyright © 2010 OFFICE FRONT All rights reserved